もくばのじかん

子育て、生活、家作りなど

【子育て】床掃除させていただきました


毎日暑くて暑くて汗びっしょりになってる娘。
朝寝から起きたときと昼寝する前、
あと夕方も
せっせと体をふいてベビーパウダーをはたいてさしあげております

それで今日、洗面器にお湯入れて
娘をゴロンとさせて体をふいてたんだけど
寝返りしてて私が足をふいてたとき

洗面器をバシャー・・・(;´Д`)

こういうことってまだしないと思ってた,,,
もうそんなことできるんだね,,,
着せようと思ってた服もびしゃびしゃ~
娘は床をばしゃばしゃ叩いて喜んでました笑

油断ならんな汗
床はきれいに水ぶきさせていただきました(* ̄ー ̄)

★★★★
我が家のバジル

f:id:ayumiami:20160721131009j:image
伸びてはいるんだけど
ちょっと元気ない感じ
きみたちも暑いよねえ(>_<)