もくばのじかん

子育て、生活、家作りなど

【子育て】お初❤電車に乗ったよ

今日は暑かったですねー(;´Д`)
祝日だけど旦那は仕事。
私は娘を連れて初めて電車に乗って実家に行ってきました!!
実家に行くのは初めてじゃないよ、電車が初めて

ほんとは2ヶ月の時に旦那の実家に帰ったとき地下鉄乗ったんだけど
あの時はベイビー過ぎてスリングで寝たきりだったので
今日がお初ということで❤

うんともすんとも言わず
ずっといい子で乗ってました



f:id:ayumiami:20160718192136j:plain

途中、どう考えても健康そうな男子高校生の軍団が
どやどやっと乗ってきて
優先席で大騒ぎ笑
それをじーっと見てました

まあね、空いてたからね
好きな席に座るがよいさ

実家ついてからはじいちゃんばあちゃんにたっぷり抱っこしてもらい
ぐうぐうお昼寝して無事帰ってきました

こりゃあいいな
また帰ろーっと
私出産したあと里帰りしなかったから
今さら実家の良さに気づいてしまった\(^_^)/