もくばのじかん

子育て、生活、家作りなど

産休満喫してます★

産休に入って10日くらいたったかな?

先週はなんだかんだ毎日予定があったんだけど、娘の写真館での撮影も無事終わって良かったです♡♡

私のマタニティフォトは微妙だったけど

娘の写真が想像よりかわいく撮れて満足でした✨

1歳のときもその写真館で撮ったので

その時のアルバムを手に持たせて同じような角度で撮ってもらって

こんなに大きくなったよー、っていうのを撮りました✨


f:id:ayumiami:20190226234728j:image

こういうのやってみたいなーって思ってて

1歳の時の写真を大きく印刷しないとな~って後回しにしてたんですが

アルバムの表紙見て、もうこれ持てばいいじゃん!!と思って実行!

次のアルバムの表紙はこれにしたので

完成が楽しみです♪

そしてまた次撮るときは、この写真が表紙のアルバムを持って撮ろう笑

どこまで続くかな(^-^)

 

最近は、3歳になってだいぶ聞き分けが良くなったんですが、なんか無理させてるような気がしてきて、、

あんまり怒らないようにしたいけど、いけんことをしたときはやっぱり言わないといけんこともあるし、、

さてさて赤ちゃんが産まれたらどうなることやら^_^;