もくばのじかん

子育て、生活、家作りなど

【生活】ランチでリフレッシュ

ちょっと間があいてしまいました

私も娘もいたって元気です。

 

今日は大学のときの友達が遊びにきてくれて今度結婚する友達の余興ムービーを作りました。

人形を使ったコマ撮りの撮影をしたんだけど

みんな素早かった,,,

私は娘の離乳食などのお世話があるため午前中の撮影には参加できなかったのだけど

さっと行ってさっと撮ってくるね★という言葉を残し

ほんとに

人形が車にのって式場まで行く、というコマ撮りをさっと撮ってきてくれました(*´ω`*)

そのあとは娘はお昼寝タイムだったので夫に預けて

近くのパスタ屋さんでひさびさランチ★

娘がうまれてから私だけで外で食事するのはじめて!!とーーーっても楽しかったです‼

本当にありがとう

友達に子どもがうまれたら私が行こう

よい友達に恵まれたなあ,,,

娘はあさって6ヶ月

実はまだ5か月の足形をとっていないの,,,

明日がんばってみるか