もくばのじかん

子育て、生活、家作りなど

【子育て】22時半に起こさなかった結果,,,

前回の日記で起こさず様子見ると書きましたが,,,結果

夜中の1時半ごろ起きました。

詳しく↓↓

 

6ヶ月5日目

二回食、たんぱく質なし

18時50分に眠った結果

1時半(両乳授乳後すぐ眠る)→6時すぎ(トントンするが眠らず)

と起き、夜通し寝はならずでしたが

 

その次の日

6ヶ月6日目

二回食、昼のみたんぱく質

またまた18時50分に眠った結果

次起きたのは翌朝6時半でした

 

これは夜通し寝成功と言っていいのだろうか

さすがに7時までもたすのはかわいそうだったので即授乳、もう眠りませんでした。

朝4時頃、私のほうが目が覚め

いつ起きてくるのかドキドキ

私が夜通し寝できてないじゃん(-""-;)笑

 

今日はどうなるのかな~