もくばのじかん

子育て、生活、家作りなど

【子育て】お乳でてない?

今日はなかなかワケわからんかった,,,
いつもの児童館での水遊び後お乳飲まそうとしたらちょっと吸って、わあ~(;O;)と泣く
場所が嫌なのかなと思って誰もいない涼しい部屋に行ってくわえさせるも泣く

どうしたんだと焦りながら家に帰ってくわえさせるも泣く

しょうがないので離乳食を用意
小さじ3をペロリと食べる

ちょっと落ち着いたかなと思っておっぱいくわえさせようとしたら
その体勢になっただけで泣く

眠いのかなと思ってベッドに寝かすも泣く
そりゃまだおなかすいてるよね,,,
でも乳はテコでも吸おうとしないので
粉ミルク哺乳瓶て用意すると60ほど飲みました
そしてご機嫌になりベッドてスヤリとお眠りになる

なんなんだ!?
最初に吸ったときすぐ出てこんかったのが気にくわんかった?
それか、今日パパのお見送りで外でて8時半ごろ帰ってきて
大汗かいてたから水分補給がわりに片乳飲ませたんだよね
それを結構ぐびぐび飲んでたから
11時はお腹すいてなかったのかな?
私のお乳もそんなにたまってなかったのかも
あまり水分とってなかったし

で、離乳食食べたりぎゃんぎゃん泣いてるうちにお腹すいてきて
でもおっぱいは吸っても出てこんだろo(`^´*)ということで拒否して
粉ミルクなら飲んだ

という感じかな,,,
えー(´Д`) 14時半のはちゃんと母乳のんでくれるかしら
そのためにもちょっと休憩しようそうしよう